

私たちが一番怖れているのは、自分の無力さではありません!

もしあなたがお金持ちになりたいのなら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
資本主義の世の中であなたが富を築くほぼ唯一の方法を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
公開した特別レポートを無料でプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【期間限定】お早めにご確認下さい。
⇒ http://successp.biz/url/indexf.htm




こんばんは、インターネットマーケッター宮川明です。


今日は、私が東京に引越しをするということもあって、
モッチーママさんの家で、アリスエさん・りゅうみさん・cjさんが
集まって、ランチ送別会を開いてくれました。


ビジネスで知り合った皆さんに、送別会を開いて頂けるなんて。

感謝ですね♪

そして先週は、ダイレクト出版の小川さん・江崎君、
そして、ノウハウ館の小野さん、開発ドットコムの森兼さんや
そのメンバーの皆さんにも、送別会を開いて頂きました。


そして、明日は、金蔵院葉子先生のお茶会に参加してきます。


また、その他にもたくさんの方にお誘いいただいています。
本当に有難いことです。


本当は、さまざまな方にお会いしたいのですが、残念ながら、
私の体もひとつしかありませんので、お会いできなくても
ご容赦くださいね。


私は実家が大阪なので、また大阪にもちょくちょく
戻りますので。。。


人とのつながりって、本当に大切ですね。


マーケッターやコンサルタント、そして、ネット起業家の皆さん。
情報起業家の皆さん。NLPの皆さん...


多くの素晴らしい方と知り合ったおかげで、今の
私があるということを、最近、しみじみ感じます。


さまざまな方との出会いから、私は、自分の
“信念”や“価値観”、さらには、“自己認識”までもが
変わってきました。


その結果、私は“物質的”にも“精神的”にも、
豊かな人生を送れるようになってきています。


そして、これからの私は、たくさんの方から与えて貰った
素晴らしいメッセージを、次の方にバトンタッチしていく
時期に来ているのかも知れません。


だから私は、これから、ノウハウや行動レベルの話以外にも、
あなたの“信念”や“価値観”、そして、“自己認識”にも
働きかけることができればと思います。


その第一回目として、今回のメルマガでは、
ネルソン・マンデラが、大統領就任演説に引用した
ベストセラー作家のマリアン・ウィリアムソンの言葉(詩)を
ご紹介致しますね。


----------------------------------------------------------------
 私たちが一番怖れているのは、自分の無力さではありません。
私たちが怖れているのは、自分の並外れた力強さです。

私たちを怖がらせるのは、自分の暗闇ではなく光にほかなりません。
私たちは自分にこう問いかけます。

“私は何者だろう?このまま華麗で卓越した、
才能豊かで素晴らしい人間になっていいのだろうか?”と。


 本当の自分を偽ろうとするあなたは何者でしょうか?
あなたは神の子です。

自分が取るに足らない者であるふりをしても、まったく
世の中のためにはなりません。

周囲の人々が不安を感じないように小さくなるのは、決して
正しいことではないのです。


 子供がそうであるように、私たちは皆、光り輝く存在です。
私たちは、自分の内面にある神の栄光を実現するために
生まれてきました。

それは、限られた人たちの中にのみ存在するものではなく、
皆の中にあるものです。

自分の光が輝くにつれ、私たちは無意識に、他の人々を
輝かせることができます。

自分の恐れから解放されるにつれ、私たちは他の人々を
解放してあげることができるのです。


-マリアン・ウィリアムソン
----------------------------------------------------------------

私は、この文章を読んで感動しました。
そして、自分の光が輝くことに、OKを出すことができました。


あなたはこの文章に何を見て、何を聞いて、そして、
何を感じましたか?


ぜひ、何度も読んでみてくださいね。



                    インターネット・マーケッター
                          宮川 明







ネット上に欲しいだけのお金を生み出す“現金製造機”を作り出す方法

もしあなたがお金持ちになりたいのなら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
資本主義の世の中であなたが富を築くほぼ唯一の方法を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
公開した特別レポートを無料でプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【期間限定】お早めにご確認下さい。
⇒ http://successp.biz/url/indexf.htm



こんにちは、インターネットマーケッター宮川明です。

もしあなたが、ネット上に欲しいだけの

お金を生み出してくれる“現金製造機”を作り出す方法に

興味があれば、あなたは、今なら、その方法を知ることができます!
            ~~~~~~~

もしあなたが、ネット上に“現金製造機”を持つことに
興味があるのなら、下記をクリックして無料アクセスしてください。

詳細情報をご覧になれます。

>> http://www.infosecret.jp/secret/index.html



▼あなたが、ネット上に“現金製造機”を持っているところを
 想像してみてください...


#想像してみてください。人々があなたのホームページに訪れ、
そして、あなたに是非、お金を払いたいと思うところを。
そして、それは、24時間365日、ずっと続きます。


#想像してみてください。好きな時間にインターネットで働き、
そして好きな時間にインターネットから離れられることを。


#想像してみてください。印刷の手間やコストがほとんど
かからないことを。高い広告や郵便料金で お金を無駄にすることは
もうありません。切手を舐めることも、封がされた封筒で手を切ることも
手紙の山を郵便局まで運ぶこともありません。


#想像してみてください。2つ、3つ、4つ・・・と異なる
インターネットビジネスを立ち上げ、経営するところを!
そして、想像してみてください。注文はいつもメールボックスに
舞い込み、自動的にあなたの銀行通帳に お金が入ってくるところを。


#想像してみてください。自動運転で毎月変わらずお金が湧き上がる、
“オイルマネー”のような 現金製造機をネット上に持つことを。
それは、あなたの人生にとって、どんな意味があるのでしょうか?


インターネットでの成功を想像すると、あなたは、今までの何十倍もの
素晴らしい映像を見て、聞いて、感じて、そして、そこから匂いを
嗅ぐことさえできたことでしょう。


実は、これはまさに、あなたも送ることができるライフスタイルなんです。
もし、あなたが、“無料アクセス”していただけるなら・・・


無料アクセスは簡単です。

下記をクリックしてお名前とメールアドレスを入力するだけで、
すぐに詳細情報をご覧になれます。


>> http://www.infosecret.jp/secret/index.html



                    インターネット・マーケッター
                          宮川 明


億万長者になったある博士が明かす「人間の根源的な10の欲求」とは?

【スモールビジネスマーケティング|宮川明】遂に先行募集開始!2枚組極秘セミナーDVDリセール

売れるコンセプトを作り出す方法

『幸せな成功者』と「不幸せな成功者」、その違いは?

絶対にうまくいく簡単な秘訣

もしあなたがお金持ちになりたいのなら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
資本主義の世の中であなたが富を築くほぼ唯一の方法を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
公開した特別レポートを無料でプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【期間限定】お早めにご確認下さい。
⇒ http://successp.biz/url/indexf.htm



こんばんは、インターネットマーケッター宮川明です。

土・日・月と3日間かけて、InfoSecret2007のセールスレターを
書き直しました。

InfoSecret2007、インフォカート物販部門では1位、
インフォトップ物販部門では最大2位まで行きましたが、正直なところ、
成約率はそこまで高くなかったのです。

しかし、体調が悪くなったり予定が詰まっていたりで、
今まで書き直す時間が取れていませんでした...

そこで、この週末、引越し前の忙しい時期ではありましたが、
思い切って、セールスレターを書き直しました。

そう、昨日の晩、実家に顔を出したことを除いては、
ほぼ3日間かけて書いていました。


そして、自分の中では、今までで最高の力作が完成。
このセールスレター、よろしければ、是非、読んでみてくださいね。

>> http://www.infosecret.jp/secret/iindex.html


そして、今回、お話したいのはまさにコレです。

“うまくいかなければ、うまくいくまでアプローチを変える”
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということです。

そう、これが絶対にうまくいく簡単な秘訣です。

ほとんどの人は、うまくいかなければ、そこで諦めてしまいます。


そうでなくても、今までうまくいっていた方法にこだわり、
そして、その方法を何度も繰り返して、結局、どつぼにはまって
しまうのです。


実はこれ、私もよくやってしまいます。


しかし、うまくいかない時こそ、チャンスです。
それは、変化の時なのです。


ここで、今までうまくいっていた方法にこだわっても
どうしようも無いのです。


そういう時こそ、柔軟になる。
自分のこだわりを捨てる。


そして、うまくいっている人や方法をモデリングする。


そうすれば、そこに飛躍するチャンスがあるのですね。


うまくいかない時に、どう対処するか?

それが、あなたの未来を決めるのです。



                    インターネット・マーケッター
                          宮川 明

成熟期には、○○のメッセージを出す上位2社しか儲からない!

もしあなたがお金持ちになりたいのなら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
資本主義の世の中であなたが富を築くほぼ唯一の方法を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
公開した特別レポートを無料でプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【期間限定】お早めにご確認下さい。
⇒ http://successp.biz/url/indexf.htm




こんばんは、インターネットマーケッター宮川明です。

久しぶりにストレートパーマをあてました( ̄ー ̄)


寝癖が直らないのでずっとあてたかったのですが、
正月が明けてから、ストレートパーマをあてるだけの
時間が取れなかったのです。

そんな時、事務員さんから今日はお休みのメールが。

そこで、思い切って午後の時間でストレートパーマをあてに
行ってきました。

これで明日からは、寝癖の心配は無さそうです。


今回は、深夜発行してみました。
深夜なので、多少文章がおかしいのは許してくださいね♪


ということで、最近、私が考えていることです。


まず、一番考えていることは、情報ビジネスが成熟期に入ったことです。


もちろん、成熟期に入ったし、そろそろ撤退か...
などと無責任に考えている訳ではありません。


私はマーケティングを少なくとも今後10年やっていく
テーマのひとつに選んでいますので、情報ビジネスが成熟期に
なろうとずっとマーケティングはやり続けるつもりです。


しかし、成熟期に入ってきたことは確か。
そうなると、今まで以上にメッセージの重要性が増してきます。


なぜなら、成熟期のマーケットでは、よほどマーケットが
生活に密着していて認知が取れるということがない限り、
上位2社しか儲からなくなるからなんですね。


そして、その2社は、対極のメッセージを出しているのです。
具体的には、コーラとペプシがそのいい例です。


そこで私も、情報ビジネスの分野でも、敢えて異色の
メッセージを出しています。


そう、
・“情報起業”はもうキツい!(ランディングページ)
http://www.infosecret.jp/secret/

・まだ“情報起業”で儲かると信じているのですか?(セールスページ)
http://www.infosecret.jp/secret/iindex.html


というメッセージですよね。


それから、
・“アフィリエイト”はもう古い!
http://www.0start.biz/resale/


というメッセージまで作ってしまっています。。


しかし、コレ、正直なところ、セールスレターにこれらの
文章を書くことは、とても勇気が要りましたよ。。。


だって、そのカテゴリを、思い切り否定していますからね。


でもね、マーケティングをしっかりと理解していたら、
これは必要なことだとわかるはずです。


なぜなら、成熟期には、対極のメッセージを出す
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上位2社しか儲からなくなるからなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから、成熟期に生き残るためには、これは必要不可欠な
ことなのです。


私も以前、「マーケティングなんていらない!」という
メッセージを出していたAさんに、本気で腹を立てたことがありました。


しかし、後になって、私に本当にマーケティングの知識が
ついてきた時に、初めて、
“そのメッセージ自体がマーケティングだった”ということに
気付いたのです。


私の知識不足でした。Aさん、ごめんなさい。



そう、マーケティングとは、Market + ing

つまり、マーケットにどういう働きかけをするかということ
なんですね。


今回のメルマガでは、深夜版ということで、なぜ、私が
他の人と違うメッセージを出すことが多いのか?について、
少しだけ本音を語ってみました。


では、次回をお楽しみに!




                    インターネット・マーケッター
                          宮川 明




【スモールビジネスマーケティング|宮川明】起業家の収入を決めるもの

【スモールビジネスマーケティング|宮川明】新ビジネスのアイディア

グレーなことをしなければ儲からない?

宮川明のスモールビジネスでお金持ちになるヒント

ほとんどの人が犯しているセールスレターを書く上での間違いとは?

最近の私の情報には、少し“愛”が不足していました。ごめんなさいm(_ _)m


もしあなたがお金持ちになりたいのなら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
資本主義の世の中であなたが富を築くほぼ唯一の方法を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
公開した特別レポートを無料でプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【期間限定】お早めにご確認下さい。
⇒ http://successp.biz/url/indexf.htm




こんばんは、インターネットマーケッター宮川明です。

先ほど、久しぶりに一人でゆっくりする時間が取れまして、
そして分かりました。

結論から言います。


ごめんなさい。
最近の私の発信する情報には、少し“愛”が不足していました。


そう、常に少しイライラしていて、疲れていたのです。
その上、なぜイライラしているのかも、自分自身、忘れていたのです。


やっとその理由が分かりました。


私は本当は、会員制ビジネスを先にスタートさせるつもりだったのです。

そして、私がこれからスタートさせる会員制ビジネスは、
“無料プレゼント形式”です。


つまり、“与える”ことが先にくるビジネスモデルなのです。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、先日リリースしたInfoSecret2007ホームスタディ講座は、
もともとは、“与える”ことが先にくる会員制ビジネスでビジネスを
動かしても、キャッシュが枯渇しないようにと作り出したビジネスなのです。


しかし、色々とありまして、会員制ビジネスのスタートが後ろ倒しに
なって、InfoSecret2007ホームスタディ講座の販売が先になりました。


だから、新しいモデルに突入しているはずが、今までと
同じモデルになっていた。

そして、目標がブレてしまっていたのです。


しかし、やっと分かりました。
私が今最もやりたいことは、会員制ビジネスをスムーズに立ち上げる
ことです。


そして、その会員制ビジネスを基点として、パートナー・マーケッターを
募集して、そして、ネットで豊かになる人を数多く輩出すること。


それが私の目標でした。
正月に建てた目標を、さっそく見失っておりました。


最近、イライラして愛のないメールが多くて、申し訳ありませんでした。
これに懲りず、今後とも私からの情報をご覧頂けるとうれしいです。


ところで、話は変わりますが、

来月2月17日にマーケティングコンサルタントの濱田昇さんと
コンサルティング型特別セミナーを行います。

>> http://www.1ultimate.com/sseminar/0217.html


今回も前回同様、先着30名の受付なのですが
既に、12名の方からお申し込みを頂いていますので
残り席は18席となります。

もしかしたら、結構早くに埋まってしまうのかも。
このセミナー、希望される方は、お早めにお申込くださいね。


そして、もう1つ。

ロックノーブルの岩元さんからのお誘いで、2月2日、13人の
情報起業家の皆さんと共に、大規模なチャリティセミナーもやります!


詳細は、明日ご連絡致しますが、このセミナーは、1000人規模の
大規模なセミナーとなるのかも。

それまでには会員制ビジネスも開始できるように頑張ります!


                    インターネット・マーケッター
                          宮川 明





【スモールビジネスマーケティング|宮川明】起業家の収入を決めるもの
コミュニケーションには2種類ある
あらゆるコピーライティングで最も重要なパーツとは?
宮川明のスモールビジネスでお金持ちになるヒント
ほとんどの人が犯しているセールスレターを書く上での間違いとは?
宮川明からのプレゼント
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

スモールビジネスの専門家宮川明

Author:スモールビジネスの専門家宮川明
FC2ブログへようこそ!

オススメサイト
リンク
スモールビジネスでお金持ちになる秘訣
インターネットマーケッター宮川明のマーケティングブログ
宮川明の“スモールビジネスで稼ぐための起業家マインド”
宮川明のスモールビジネスで爆発的に稼ぐコピーライティングの秘密
宮川明のスモールビジネスでお金持ちになるヒント
スモールビジネス日誌
スモールビジネスの専門家宮川明のメルマガ集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スモールビジネス100万人プロジェクト
